ご挨拶

ご来店誠にありがとうございます!
社員の日常や、お役立ち情報を日記にて公開中!

店長日記はこちら >>

携帯ページ


選りすぐりのショッピング情報サイト Plat Park
 

HOME»  「おくるみだっこちゃん!」ご注文後のながれ»  「おくるみだっこちゃん!」郵送注文

郵送でのご注文のながれ


 注文時の面倒な入力作業や登録作業、注文後のファイルの編集や画像の加工作業、不慣れな方には何かと煩わしいPC作業。そもそもファイルの添付って何?って方にお勧めなのが、郵送での注文方法。
面倒な作業を省き、メール一本だけでご注文を承ります。メールに必要事項を入力していただき、送信するだけでOK!こちらから入力先のご住所へ作製に必要なフォーマットをお送り致します。
 そちらへ必要事項をご記入いただき、お写真と一緒に同封されている返信用の封筒へ入れてポストに投函ください。お届け希望日時に商品をお届け致します。

※ 郵送にてのご注文はお互い郵便物のやり取りにお時間を要する為、緊急の注文には対応しておりません(挙式まで2週間以上前のご注文でお願い致します。)また、決済方法はお選び頂けません。(代金引換のみご注文を承ります。尚、代引き手数料が別途432円かかります。ご了承ください。)この点だけご注意いただきご注文ください。

ステップ①
こちらのページの下部にある注文リンクをクリックするとお客様のメールのテンプレートが立ち上がります。その際、面倒なアドレス入力作業は要りません。メールの題名に「郵送注文」と入力し、本文に①~⑤の項目を入力してください。
メールに入力いただく項目は①欲しい商品名を記載し、続いて②挙式日(製造スケジュールの際の目安となります)③お名前(書類をお送りする際の宛名になります。フルネームでお願い致します)④書類の届先のご住所⑤お電話番号を入力します。その他、質問やご要望がございましたらご記載ください。こちらを送信し、確認メールが届くと注文完了です。営業時間外(営業時間9:00~18:00)のご注文の確認メールは翌営業日の9:00以降となります。
※ PCからだけではなく、スマホ、携帯電話からでも注文頂けます。

※ 稀に商品が品切れになっている場合がございます。在庫があるのを確認してからご注文願います。

ステップ②
メールを送信後、確認メールが届きます。確認メールが届いた日から数日(2~3日程度)でこちらから封筒が届きます。案内文とフォーマット、フォーマット入力サンプル、ナレーション事例、返信封筒が入っておりますので、中身をご確認ください。



 こちらの入力フォーマットに入力サンプルを見ながら必要事項をご記入ください。記入後、新郎様と新婦様の赤ちゃんの頃のお写真と一緒に入れてポストに投函してください。お写真はプリント写真をスキャンし、拡大する為、高画質に処理するのが困難です。なるべくお顔が正面を向いているアップでお顔が上下左右切れていないモノをご用意ください。また、どちらが新郎様で新婦様かハッキリわかるように、お写真に付箋を貼るか、裏面に氏名をお書きください。また、スムーズにお受け取りになる為、お届け希望日も必ずお書きください。
指定できる時間帯は、①午前中②12~14時③14~16時④16~18時⑤18時~20時⑥20~21時です。




 注:お写真を数枚入れますと重量がオーバーして、お戻りなる場合がございます。お写真はお二人が選別した一枚づつを送っていただければ結構です。
※お預かりしたお写真は大切に保管し、商品と一緒にお返し致します。

ステップ③
 以上で注文に関わる作業は完了です。後は商品が届くのを楽しみに待ちながら、同封されたナレーション事例を参考にしながら(参考にしなくても構いません)挙式当日、どのようなナレーションで演出するかお二人でじっくり考え、必ず司会の方としっかりと打ち合わせをおこなってください。


  


※全国どこでも送料無料でお届け致しますが、代引き手数料が別途432円かかります。また、代金と引換にての商品引き渡しとなるため、式場の担当者様が了解していない場合、式場へのお届けはおやめください。



ご注文の際、下記のリンクをクリックするとメールのテンプレートが自動で立ち上がります。面倒なアドレス入力は必要ありませんので、直接本文を入力し、送信してください。

       info@takumirice.co.jp

それでは、ご注文お待ちしております!